› みやざき元気会 › イベント › SWITCH上映会
「みやざき元気会」へ入会される方はメールアドレスをご記入の上、【参加】ボタンをクリックしてください。 ※【参加】ボタンを押されますと、MLの招待メールが届きますので、ご登録をお願い致します。

2012年08月08日

SWITCH上映会

この度は、村上和雄ドキュメント「SWITCH」プレミアム上映会へ沢山のご参加をいただきありがとうございました。
おかげ様で上映会場内はほぼ満席となり、沢山のご参加をいただきました。
本当にありがとうございました。
みやざき元気会一同、御礼申し上げます。

今回の上映会では、上映会場内の冷房が効き過ぎていたり、後からご来場いただいたお客様のお席への誘導に手間取ったりと、お叱りの言葉も頂きました。
皆さまへの配慮が至らぬ点も多々あったかと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後は、少しでも皆様が喜んでいただけるよう、配慮に努めてまいりたいと思います。


また、皆さまからたくさんの励ましのお言葉や、
「SWITCH」の映画を見て、感動して涙が止まらなかった。
是非、また同じような映画があれば上映してください。
人間のまだ見ぬ可能性に、勇気と希望をもらいました。
等など、沢山のお言葉をいただき、皆さまのあたたかな言葉に、私たち一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宮崎が元喜になる企画や、イベントを行ってまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

みやざき元気会スタッフ一同



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ノルディックウォーキングin北郷町猪八重渓谷
みやざき遊悠玉手箱
ワンコイン プレゼン大会♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 映画「SWITCH」プレミア上映会 ~遺伝子が目覚める瞬間~ (2012-05-18 18:15)
 ノルディックウォーキングin北郷町猪八重渓谷 (2011-10-08 19:00)
 みやざき遊悠玉手箱 (2010-04-19 13:46)
 「家族で棚田へ行こう!」IN坂元棚田(日南市)【訂正版】 (2010-03-16 13:01)
 キセキのイケメン田中!!!!???? (2010-01-11 16:49)
 みやざき元気会 望年会!!!! (2009-12-18 20:48)

Posted by みやざき元気会 at 01:04│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWITCH上映会
    コメント(0)